ナチュラル中毒記

エロマッサージや風俗や雑記。自分のクズっぷりを余すことなく記録したいです。

【中国マッサージ】万里城(刈谷、岡崎)

f:id:mrbrightside701:20180912164335j:plain

はじめまして。

風俗に飽きたので近場の三河アジアンマッサージを巡ってみようかと考えてます。

僕自身の性癖、嗜好、過去のエロ歴史も少しずつ伝わるよう織り込んでみたいな。

体験談を記すのは初めてなので評価基準が曖昧になっちゃう点もあるかとは思います。

 

記念すべき第1回は風俗ボケと並行して通っていたド健全中国マッサージ店から。

 

【女の子】ユキ

*エロマッサージ店には無い品格美しい

*脚が長くてスタイル良し

*時にギャルっぽいメイク

*ホットパンツだったりミニワンピだったり、とにかく脚に目が行く

*気だるい感じのボイスが妙に色気あり

 

【指圧】

*可もなく不可もなく程よい感じ

*毎回きっちり手順通りにこなす堅実派

(こういうところで性格が見てとれて楽しい)

 

【キワキワ】

*健全店なのでごくたまに掠ったかな?程度

(この子だとそれでもドキドキするんです)

 

【オイタ】

*健・全・店

手が太腿に当たりますがしばらくすると外されます、黙って。

 

【総評】4

女性客も居て男性スタッフも居るド健全店なので、それを理解したうえでならオススメです。