ナチュラル中毒記

エロマッサージや風俗や雑記。自分のクズっぷりを余すことなく記録したいです。

僕という変態

f:id:mrbrightside701:20180912173719j:plain

基本僕はアジアンマッサージにはヌキに行くのではなく、ムラムラしたくて行きます。

乳首舐めがあるなら別だが。

もちろん身体の疲れを取るのが大前提。

 

もっと言えば風俗での最後の手コキ、プライベートでの最後の追い込みピストンも好きじゃない。

 

射精が目的になった時点で

それは単なる作業だ。

 

連ドラの最終回がつまらないのと同じ。

漫才のオチがどうでも良いのと同じ。

 

僕はエロい事が好きなんです。

 

その空間からエロい空気が消えた瞬間を、

僕の愚息は敏感に読み取ってしまう。

イチャイチャ前戯から挿入までの体勢移動の数秒ですら危険、過去に何度彼女をがっかりさせたか。

 

あ〜今最高にエロい!

(気持ち良い!とは似て非なり)

この時間が永遠に続けばいい!

そのゾーンに入ってからもエロさと刺激を絶やさず爆発したいド変態。

 

たぶん前世は王様

じゃないかと思っちゃうくらい、あくまで受け身な贅沢志向。

 

回春マッサージ90分コースとして

60分普通のマッサージ

急に「さぁ抜きますね」と合図されハンドサービス

僕はこの切り替えが苦手。

切り替えた瞬間にドキッとする事はあるが、ほんと瞬間の出来事であり持続性は無い。

 

まだまだこだわりはありますが、まぁこんな感じです。