ナチュラル中毒記

エロマッサージや風俗や雑記。自分のクズっぷりを余すことなく記録したいです。

手コキについてと蝶〜バタフライ〜(安城)の話を少し

f:id:mrbrightside701:20180917121958j:image

僕の風俗デビューは遅く30になってから。

手コキデビューももちろんそこで。

 

まず大事な情報として、

僕はセルフ手コキが出来ない

後日詳しく記しますが、いわゆる床オナ派。

 

それが原因かはわからないが、プライベートセックスでの射精率は3割に満たないと思う。

これもいずれ詳しく記したい。

 

手コキは挿入の代替え下位互換

というのが一般論かと。その中間が素股

 

まぁそれはそれとして

僕が一番嫌うのが

ゼロからのハンド攻撃。

 

流行りの歌のサビしか知らない人は多いが、

イントロAメロ(Bメロ)無し、

サビオンリーで

打って出た曲を僕は知らない。

 

これ1粒で満腹になるカプセルでは

食欲を満たせないのと同じ。

満腹だけじゃ駄目なんですか?

涎が出なきゃ意味ないよ

 

透明な汁が出るまでは視覚、聴覚、触覚をフルに活用して弄べる女性こそが僕の求めるプロである。

そうなれば極論手を優しく添えるだけで気持ち良いのだ。

そこまで行けば挿入も手コキも大差ない。

僕はエロい気分のまま射精できればそれでいい。

 

安城の蝶〜バタフライ〜

*スタッフの質はかなり高い

*オイタもかなり寛容

*乳◯や耳舐めまで

 

あとは手を添えれば完成なんだが、それはやらないのが店の方針だ。

手を使わない床オナ派として生きてきた約40年を猛烈に後悔している。